トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦp7年10ヶ月の記念日q*´ω`*)

昨日、朝時間があったにもかかわらず、お留守番ごはんを用意し忘れたんです(>_<)

あぁぁ、ごめんねむったん(>_<)

(ΦωΦ)だから夜ごはん、ササミさん増量だったですか!

今日はカツオさんの日!


お皿に一粒お残ししてるお留守番ごはんも可愛い( ´艸`)

(ΦωΦ)………てへっω


ありがとう(*´ω`*)

じゃあ、飲んじゃおうかな(*´ω`*)

むったん♡カツオさん美味しいですか?


カツオさんパワーで乗り越えようね!


カツオさん、半分は明日食べようね(*´ω`*)


はぁい。

(ΦωΦ)おけ?

(*´ω`*)おけ!

今日届いた嬉しい物!


フォトブック\(^o^)/

楽しかったお花見とトムのお誕生日の2冊!

宝物です(*´ω`pq゛