トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

パチッ( ´艸`)

昨日の続きです。

ずーっと寝てたトム。

イタズラしても寝てました( ´艸`)

面白い格好で寝てたので、笑って起こさないように、我慢してました(笑)

よほど疲れたのかな?

ちゅーちゅーちゃんもウェットティッシュでフキフキしたので、トムと寝かせてました(ストーブ前で乾かしてました)

あら?

トム?どうしたの?

食べようね、用意しますね!

ウェットフードのお湯たしが気にいってくれて、水分もバッチリ!

えー!!

起きて遊びだしたら、膝抱え込みケリケリです( >_<)

すっごくすっごく、痛いです!

お爪切り、決定!!



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村