トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

○○日和(*´ω`*)

何を見てるかというと…。

カレンダーです。

体調管理にとチッコ、おっきいね(うんちさん)ケポなど書き始めました。

お出かけしたいくらいの天気です(≧∀≦)

洗濯もして、保湿も良い感じ!

はいはい、待ってね。

も~、少し待ってください!

逃げませんから!

お手伝いありがとです。

○○日和…………。

シャンプー日和でした( ´艸`)

お耳の後ろの傷も治り、ケポもなし!

おっきいねもでて、体調万全!!

おまけにこんなに良い天気(≧∀≦)

今日のシャンプーは、洗う事より流す目的でした。

乾いてからのブラシさんで

こんなに!!

お昼寝遅くなりましたが寝はじめ、時々「ンフフ」なんて笑いながら寝てました。

シャンプーの夢でも見てるのかな?



フワフワトム、ぬいぐるみみたいです(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村