トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

続・こどもの日( ´艸`)

(ΦωΦ)まさか2日にわけてこどもの日の日記だなんて!

ビックリですよ!

シャンプーさん後お昼寝してたトム。

起きるのを待って、寝起きのトムにプレゼント!


久しぶりにちゅーちゅーちゃん、買ってみましたよ(*´ω`*)

トム部屋で遊びましょうか(*´ω`*)


では、いきまーす(*´∀`*)ノ


新しいニオイがするかな?


いっぱいい~っぱい遊ぼうね(*´ω`*)

トム、こどもの日の記念に鯉のぼりさんとお写真撮らせて?


(ΦωΦ)おけ!


トムの頭の上もスイスイ泳ぐんだもんね(*´ω`*)


お歌覚えてたね(*´ω`*)

あっ、ちょっと待ってね?


仲良くお写真の後は、カツオさ


( ´艸`)!!

今ご用意しますからね( ´艸`)


(ΦωΦ)来年のこどもの日も楽しみ~♪