トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦpこどもの日q*´ω`*)

今日と明日はお仕事お休み!

朝のよもくりっくす家で3にゃんと遊び、夕方は母に任せて、今日はトムと『こどもの日』を満喫しました(*´ω`*)

久しぶりになってしまったシャンプーさんの日!


今ご用意しますよ~(*´ω`*)


ちょっと待っててね?

急ぐからね(^^ゞ

今日は久しぶりだから、ザッと流す程度にしますか?


おけ!


ママは背中ブラシさんするね!


むったん、あんよは拭いた方が乾くかも?


えぇ~、もう少し頑張ろう!

まだ結構濡れてます(^^ゞ


ふわふわトムの完成です(*´ω`*)


夜は鯉のぼりさんと遊びましたよ( ´艸`)

初めて鯉のぼりさんを見た時

ぷぷぷ~( ´艸`)

トムってば、昔も今も変わらないね( ´艸`)

(ΦωΦ)にゃはω♪