トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦp7年7ヶ月の記念日q*´ω`*)

この3日間、お仕事お休みいただいて、母の家の水回り工事の為、仮部屋へのお引っ越しの手伝いしてました(^^ゞ

同じアパート内の別なお部屋への引っ越しで、工事作業してない時間はいつでも自宅へ行けるので必要最小限の物でいい…………のですが、必要最小限って言ってもねぇ、調味料だのトイレ用品だの、まだ体が本調子ではないので、高さが合うテーブルとか(^^ゞ

母に負担は掛けられないし(^^ゞ

なんとか終わり一安心です(*´ω`*)

今日の朝


あらあら( ´艸`)

直しますよ~、あっ、先にお湯割り飲んで?


ホリホリしてるのが可愛いから、見ちゃってました( ´艸`)

お水入れ、重さがある物なので落とす事なく安心です(*´ω`*)

むったん、今日はトムとママの毎月記念日!

あ~にゃんがカツオさん買ってくれましたよ(*´ω`*)


お電話しようね(*´ω`*)


かわゆ(*´ω`pq゛


ブラシさんするかい?

どれどれ~、むったん痛くない?



おけ!

少しだけ強めにね(*´ω`*)


寝ちゃった( ´艸`)