トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

昼間のブラシさん( ´艸`)

昨日のお休みは、朝ごはんのよもくりっくす家→トム家→夜ごはんのよもくりっくす家(*´ω`*)

昼間にトムとお戯れ(*´ω`p♡qΦωΦ)


コロンしてるし、ブラシさんしよう?


良いではないか、良いではないか( ´艸`)

さぁさぁ(*´ω`*) 


(ΦωΦ)なかなか良いですよ♪



続きは夜のゆっくりタイムにね(*´ω`*)


むったん、ブラシさんだけじゃないですよ?


にくきゅうマッサージもね!

指のほうも念入りにね( ´艸`)

帰宅後に………( ´艸`)


ストーブ前でコロンしながらテレビを見て、ブラシさんして……幸せ(*´ω`pq゛