トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

それ見せて(ΦωΦ)それ好き(=^ω^=)


そんな可愛いお顔でお願いされたら、お断りできません( ´艸`)

見るだけだ……………あっ(´-ω-`)


やっぱり(^^ゞ

見るだけで終わるわけがないもんね(^^ゞ


耳かきの梵天、久しぶりにカプッとされちゃいました(^^ゞ

ねこのきもちの付録さん、『グルーミングブラシ』

よもくりっくす家へ持って行くと喜ばれたんです\(^o^)/


よもぎちゃん、こんなふうに使うんですよ(*´∀`*)ノ


(*´ω`p♡q゛


ソックスくん、使ってみますか?(*´∀`*)ノ


(*´ω`p♡q゛

くったんはどうですか?


そっかぁ(*´ω`pq゛


(ΦωΦ)トムはね、同じようなしゃもじさん持ってるですよ。

ちょっとニガテですω