トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

癒されたトムとのお時間(*´ω`p♡qΦωΦ)


今日はお仕事お休み♪

朝のよもくりっくす家、灯油の配達をお願いしてました(*´ω`*)

先日家のストーブの水抜きをしてくれたお礼をかねて、少し早めのバレンタイン♪


今日のトム地方、物凄い寒くて物凄い強風で、道路がツルツル(T^T)

歩けない(T^T)

やっと家に帰宅して、待っていたトムのお顔を見たら癒されました(*´ω`pq゛


可愛いなぁ(*´ω`pq゛

むったん、何したいですか?


抱っこしゅるか(*´ω`*)


ありゃ(^^ゞ

じゃあ………トム部屋行こうか(*´ω`*)


玉ちゃんで遊ぶ?

(ΦωΦ)んとね、今のブームはトンボさんですよ♪


な~んだ?


見つけられるかな?

( ´艸`)♡


あっ!見つかった~!!


きゃわ♡

という遊びを気が付いたら30分遊んでました( ´艸`)

可愛いトムに癒され、幸せな気持ち♡

(ΦωΦ)んとね、ちょっと疲れたですよ。