トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

福は内(*´∀`*)ノ(ΦωΦ)ノ

むった~ん、集合です!

豆まきするよ~(*´∀`*)ノ


では、「鬼は~外」(*´∀`*)ノ

「福は~内」(ΦωΦ)ノ


ふふ( ´艸`)

じゃあ、むったんにも!

(ΦωΦ)なっ、なにする!!


たくさんの福がむったんに降り注ぎますように(*´ω`*)

(ΦωΦ)あっ!ママなにそれ?


今日はお仕事早く帰れる日だったので、母も病院帰りによもくりっくす家に来て一緒に豆まきしました(*´ω`*)


も~期待を裏切らないソックスくん。

バリッと音がして慌てて豆回収(^^ゞ

落花生サッカーしてくれたのは、やっぱりよもぎちゃん(*´ω`*)


くりみちゃんはビックリしてベッドに隠れちゃいました( ´艸`)


かわゆ(*´ω`pq゛

(ΦωΦ)ね~ママ?

お願いしてた魔法は?


(ΦωΦ)アッシュくん似合うです!


(ΦωΦ)ルナちゃん♡かわい~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村