トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

暴風雪ですって(>.<)

今日はお仕事早く帰れる日でした(*´ω`*)

母のお買い物をお届けしてからよもくりっくす家へ。

いつもより早めの帰宅だったので、その分だけトムとの遊ぶお時間にしました(*´ω`*)

休み休みにはしたけど、遊び過ぎたかも(^^ゞ

突然突風が吹いてビックリしながらの遊びのお時間でした(^^ゞ

明日は注意報でてるけど、大丈夫かなぁ?


明日のお昼寝、風の音で寝られないかもしれないから、夜はゆっくり寝ようね!


一緒に寝ようね!

ママ、トムがお布団に来た時に起きれなかったこと、ないですよ?


え?………………あっ(^^ゞ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村