トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

簡単日記(^^ゞ

今日はお仕事お休み、お昼頃に1度帰宅バージョンでした(*´ω`*)


灯油の配達をお願いしてたんですが、たまにストーブの灯油切れの音が鳴るのを気にしてくれていて、他のお宅で試して音がしなくなった『水抜き』をしてくれたんです(*´ω`*)

トムってば、工具見に行ったり作業を覗いてみたり( ´艸`)


「やっべ!」ってお顔して逃げていきました( ´艸`)

トムの事も気遣ってくれて、嬉しい気持ち!


溜まったお洗濯に、掃除機に、強風の音に地震にと、お昼寝の時間が少なかったせいか眠そうなトム(^^ゞ

ゆっくり一緒にねんねしようね!

(ΦωΦ)ん!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村