トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*´ω`p2020年後半②と〆日記qΦωΦ)

明日はバタバタしそうなので、トムとママ日記の2020年の〆日記にしまーす(*´ω`*)(ΦωΦ)

お願いしまーす(*´ω`*)

あたたかいコメントをありがとうございました!

niceをありがとうございました!

《11月さん》

11月さんはトムのワクチン月!

(ΦωΦ)ルナちゃんがね、すっごく応援してくれたです!

アッシュくんも!

頑張ってねってコメントもいただいたです♪♪

幸せいっぱいな気持ち!

あっ!ストーブ前でコロンしてた可愛いお写真だ!

(ΦωΦ)にゃはω

《12月さん》

(ΦωΦ)クリスマスグッズ飾るの遅かったですよ。

ママ、来年は早めに飾るですよ?おけ?

いろんな変化があった2020年。

変化していく過程は不安がいっぱいだけど………頑張ろう!

(ΦωΦ)サンタさんの日、風が急に強くなったです。

きっとその時にサンタさん来たんじゃないかって思うですよω

幸せいっぱい訪れる2021年に、絶対なる!!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村