トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*´ω`p2020年後半①qΦωΦ)

あら~可愛くお邪魔ですね?

ママ登りかぁ、懐かしいなぁ(*´ω`*)

でもダメ!

むったんのお爪が心配です!

そうだよ~。

もしもの為の避難リュックに入れとくね(*´ω`*)

使ってみたいのかな?

イベント盛りだくさんの後半!

《7月さん》

トムのお誕生日からスタートした7月さん(*´ω`*)

(ΦωΦ)おめでとたくさん、ありがとでした♪

(ΦωΦ)ルナちゃんと七夕さんデートしたですよ♡

お誕生日のお友達のお祝いもたくさん(*´ω`*)

(ΦωΦ)アッシュくんのはぴば、おめでとしに行ったですよ♬

《8月さん》

コタツ下で頭をぶつけそうなトムにヒヤヒヤ(^^ゞ

毎月21日は、記念日カツオさんの日!

(ΦωΦ)ウマウマ♡

ぽけ~っと転がるトムをよく見かけてた夏の日(*´ω`*)

《9月さん》

この日から、コタツの上もポカポカなのに気が付いたトム( ´艸`)

(ΦωΦ)今は毎朝乗っちゃう♪♪

9月21日は、ママとトムの特別な日!

(ΦωΦ)ママに大好きって伝えたですよ♬

毛づくろい中のおちりを撮って怒られたっけ(^^ゞ

(ΦωΦ)思い出してもむかちゅく!

《10月さん》

10月6日はトームの日( ´艸`)

(ΦωΦ)ルナちゃんもお祝いしてくれたです♡

(ΦωΦ)オストラリアでジャカランダ!!

お花見で、みんにゃに会えたです!

楽しかったなぁ♡

アッシュくんの家の子記念日!

(ΦωΦ)お電話の途中で、アッシュくん通話切っちゃったですω

ハロウィンパーティー♪

みんにゃでカボチャ運んだり、お洒落したり(*´ω`*)

しゃむっきーさん、ありがとう(*´ω`*)

可愛くて凛としたしゃむっきーさんを忘れません(*´ω`*)

(ΦωΦ)イベント盛りだくさんだから、お写真がいっぱい!

楽しいがいっぱい!!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村