トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*´ω`p7年3ヶ月の記念日qΦωΦ)

今日はトムがママの子になって7年3ヶ月の記念日です(*´ω`*)

お仕事もお休みなのに、大切な記念日にお出かけ、ごめんね(>_<)

あれ?怒ってる?

よもくりっくす家ではひとりひとりとのお時間もできました(*´ω`*)

よもぎちゃんは遊びとナデナデ。

ソックスくんは遊びとブラシ&コロコロ。

くりみちゃんはのんのと抱っことナデナデ。

実家の買い物、病院の付き添い、夜ごはんのよもくりっくす家。

帰宅後はもちろん!

カツオさん準備中のママを急かしにきたカワイコたん♡

むったん、どうぞです(*´ω`*)

癒されて癒されて(*´ω`pq゛

むったんのお腹の中に行ったですよ( ´艸`)

むったん、朝なんで怒ったの?

あっ(;゚д゚)

トム、いつもありがとう(*´ω`*)

(ΦωΦ)ん♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村