トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

やだ~!可愛い( ´艸`)

あら♡よもちってば、今日も可愛い(*´ω`*)

ソックス部屋?

ヾ(≧∇≦)か~わ~いい!!

なに、なんなの~( ´艸`)

同じような格好で、真顔で( ´艸`)

なんかもう、可愛いよ( ´艸`)

くりみちゃんが上手くやってくれてるんだよ(*´ω`*)

よもぎちゃんとソックスくんがなんとなくケンカしそうな時、くりみちゃんがふたりの間に入ってるの(*´ω`*)

よもぎちゃんが寂しそうな時はよもぎちゃんに甘えに行くし、ソックスくんにも同じようにしてる(*´ω`*)

おばちゃんサービスのお膝のんのも忘れない( ´艸`)

(ΦωΦ)ママのお膝のくりみちゃんのニオイ、標準装備で気にならなくなったですよ。

あっ、ちょこっと嫌味言ってみたですω