トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

サンタさんへのお願い(ΦωΦ)

そろそろクリスマスにトムが欲しい物を聞いておきたいな…………。

昨夜

むったん、サンタさんにお手紙書くよ~。

トムは何お願いする?

ひみちゅにしたら、お手紙書けないよ?

ママにもこっそり教えてくれますか(*´ω`*)?

え?

(・・;)?

え?ストロー?

ストローって、ストロー?

こないだのあやちゃんブログですね?

確かにアッシュくん楽しそうに戦ってたね( ´艸`)

でも、何かもっと欲しい物ない?

今朝

え?

ササミさん?

ササミさんってササミさん?

そっかぁ………うん!ササミさんとストローさんって書くね(*´ω`*)

むったん……。

もしかしてずっとさみしい気持ち我慢してる?

むったん、ごめんね(T^T)

(ΦωΦ)ママがよもくりっくす家行かないと、お腹ペコだしおトイレも困るし。

だからトムもお留守番頑張るの。

だって、トムよりちびさんなよもくりっくす達が頑張ってるから…トムはお兄ちゃんだから♪

だけど、サンタさんにお願いしてみるです。

ママとクリスマスできますようにって。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村