トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

隠れておやつさんp(`ω´)q

むったんどした?

何かあったの?悩み事?

きゃは( ´艸`)

トムに隠れて食べてたおやつさんは

パッケージが可愛くて( ´艸`)

ほんのりマヨネーズ風味で美味しかった♪

バリバリが止まらない(^^ゞ

今日の仕事帰りのよもくりっくす家。

よもくりっくす家には母が行ってたんですが、お買い物に行けない母に母が持てる程度の食材をお届け。

いつもは「おばちゃん♡」と来てくれるくりみちゃんの姿が見えない(・・;)

「くったんは?」と母に聞くとキョロキョロした後に「潰されてるかも!!」と(・・;)?

(;゚д゚)!もしかして!

いいや、居る。

くったん発見です。

いいよ( ´艸`)

なんつ~可愛さよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ!!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村