トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦpトムの今年の漢字q*´ω`*)

あっ、むったん。

今日のよもくりっくす朝ごはん、よもくりっくす達がお昼寝したそうになったら家に帰ってきますよ!

今年の漢字の発表しよう?

大丈夫?

お昼頃になるかな?

お願いしますね(*´ω`*)

むった~ん、ただいま(*´ω`*)

発表会しますよ~(*´ω`*)

『楽』『優』『平』に続く今年の漢字は?

『変』ですか?

確かに変化の年でした。

シニア期突入の7歳、トムの変化を見逃さないようにと思ってますが、できてるのかな?

肉球の先がカサカサしてたり、お腹にかさぶたを発見したり……。

小さな変化に気がつけるように、毎日いっぱいナデナデしよう!

早起きになりちょうど1ヶ月です。

慣れたよね~(*´ω`*)

でもさ、トムは大丈夫?

お留守番のお時間も長くなったし……

そうだね……頑張る!

ママも頑張る!!

寒波の影響で寒い寒い夜、一緒に寝てくれてるんです\(^o^)/

幸せ♡

むったん、なんでコタツさんの上で発表なの?

変化を楽しみ、柔軟に対応していけるように。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

(*´ω`*)むったん、悩んでたもう一つの漢字は?

(ΦωΦ)………ひみちゅ♡