トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

くつしたさん?(ΦωΦ)

むった~ん、見てみて(*´ω`*)

ダイソーさんで見つけた、サンタさんくつした!

トナカイくつしたは、よもくりっくす家に飾りました( ´艸`)

トムにはサンタさんにしたよ(*´ω`*)

えっΣ(・ω・ノ)ノ

むった~ん、離してあげて~!!

トム部屋に飾るけど、サンタさん捕まえたしたらプレゼントご用意できないんだよ?

( ´艸`)

サンタさんはお風邪ひかないんだよ(*´ω`*)

いっぱい幸せをお届けするかわりに、元気をいっぱい貰ってるんだって(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

今日のよもくりっくす家。

くりみちゃんがどうもよそよそしい感じで、いつもはベッタリくっついてくる子なのに、距離をおかれてました。

朝は忙しくバタバタしているせいかと思っていましたが、夕方身体の痛みと頭痛で行けない母の変わりに早番の仕事帰りに行ってきたんですが……。

ソックス部屋のカーテンをしめに行くと、よもぎちゃんとソックスくんはソックス部屋についてきましたが、くりみちゃんは来ない。

普段鳴かない子が、大きな声で鳴き「な~うなうなう」とか、何かしゃべった。

よもぎちゃんもソックスくんもビックリして、慌ててくりみちゃんの側に行くと、更に何かしゃべり…吐いた(;゚д゚)

くりみちゃん、母が来ない事に不安を感じてるのかも。

どうも様子が気になるので、明日は少し早めに行こうと思います(>.<)

何でもないといいんだけど。

その分、トムはお留守番が長くなります。

帰ったら、トムとの時間を大切に。