トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*´ω`p2020年12月さんqΦωΦ)

今日はお仕事お休みで、午前中はよもくりっくす達とゆっくり(*´ω`*)

洗いたかった毛布もお洗濯でき、掃除もしてスッキリ!

お昼は実家で母とごはん。

午後はトムとゆっくり(*´ω`*)

お洗濯にお掃除、トムトイレも洗ってスッキリ!

あっという間に12月さんだね~(>.<)

11月さんは頑張りましたね!

頑張ってねって応援してもらったもんね!

(ΦωΦ)うん♡

どうしたの(・・;)?

焦らずゆっくりでいいんじゃない?

突然浮かぶ事もあるし!

12月さんはイベントモリモリだよ(*´ω`*)

楽しい12月さんですように(*´ω`*)(ΦωΦ)


(ΦωΦ)ルナちゃん、アッシュくん、いちこちゃん、ちっくん頑張るですよ?

トム、応援するですよ!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村