トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

昨夜のトム( ´艸`)

昨夜、眠たいのはトムもだったようで、お目目ショボショボさせながらお話し聞いてたんです( ´艸`)

何が原因か、まだまだ痛みが続く母。

年のせいだと言われれば納得のお年頃。

むったんも頑張ってくれて、ありがとう(*´ω`*)

ん?聞いてる?

え?(・・;)

えっ?(ΦωΦ;)

トム、寝よっか(^^ゞ

ママも呼ばれた~( ´艸`)

朝はだいぶ慣れてきたんです(*´ω`*)

トムも(ΦωΦ)!

お湯割りですよ(*´ω`*)

お手手入れて、水面の確認をしているんだと思うんですが、温度チェックもしてるのかな?

スナックの常連さんみたい( ´艸`)

(ΦωΦ)お歌知ってるですよ!

♪おちゃけは温めのかんがいい♪

(*´ω`*)ママはきんきんに冷やした冷酒がいい!

冷凍庫に入れて凍らない程度に冷やした後に、ビンの蓋を開けると凍り始めるんですが、それをマドラーで掻き出しつつ呑むのがいい!

(ΦωΦ)トムは、お水のお湯割りが好き~♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村