トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トム日記とよもくりっくす日記(*´ω`*)

昨夜「そろそろ電気消しますよ」のタイミングで、バリバリ音が( ´艸`)

見ると、タワーにしがみつくトムが( ´艸`)

可愛い(*´ω`pq゛

一生懸命お爪バリバリした後に

お覗きした~( ´艸`)

むったん、おいで~(*´ω`*)

一緒にねんねしよう?

(ΦωΦ)しな~い。

む~はケージさんの上でねんねするです。

(^^ゞ

そうなんです。

この頃、ケージの上に置いてるひざ掛けに潜って寝るんです(T^T)

寒そうなので、更に1枚もふもふを掛けたのがお気に入りになってしまった~(T^T)

朝のよもくりっくす家。

よもぎちゃんが可愛い事を( ´艸`)

よもぎちゃん、コロン♡を覚えました( ´艸`)

目が合うとコロン♡

トム家のルール『トムがコロンしたら、ママは絶対側に来る事!』のクセでよもぎちゃんの側に(*´ω`*)

それからコロン♡ウネウネするんです(*´ω`pq゛

そんな可愛いよもぎちゃん、腕の付け根の舐め傷の次は、足の付け根にも舐め傷が(>.<)

あっ!よもち!

え~本当に?

お薬ヌリヌリして、早く治そうね!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村