トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トム家の恐怖な出来事(>_<)(>ω<)

今日は朝お出かけ、お昼寝のタイミングで帰宅でした(*´ω`*)

家にはお昼過ぎに到着!

よもくりっくす、可愛かったですよ(*´ω`*)

くりみちゃんが前のような『ちょこまかくったん』に戻りました\(^o^)/

ちょこちょこ行ったり来たり、気付けば隣にいたり元気!

あっ、眠たくなってるかな?

お仕事前に来るから、早めに来るからね(*´ω`*)

大丈夫(*´ω`*)!

早起き頑張るよ(*´ω`*)

でも、あんまりお時間ないからソックスくんのブラシさんできないかも…

なるべく頑張る!

あっ!そうだった!!

よもぎちゃん、腕の付け根が赤くなっていてお薬塗ってます。

傷を見せてくれるんです(*´ω`*)

スペシャルイイコちゃんだもんね(*´ω`*)

トム家で起きた恐怖な出来事(>_<)(>ω<)

帰宅後に家の事をすませ、トムとゆっくりしてたんです。

トムが突然起き上がり

雪が吹き付けるような音がする。

窓から見ても暗くて降ってるかわからないけど…何だろう?

えぇぇぇΣ(・ω・ノ)ノ

なに?なに?

……………………………!!!(゚Д゚;≡;゚Д゚)→(;゚д゚)!→(゚Д゚;≡;゚Д゚)→(T^T)→(-_- )

換気扇に蛾。

羽が挟まってやがる(o_ _)o

飛んでいけるようにゆっくり開けたら、入ってきたーΣ(・ω・ノ)ノ

フィルターがあるので部屋には入ってこないけど、どうしよう(o_ _)o

凍らすジェットをシューっとかけたらバタバタ(>_<)

怖いよ(T^T)

更に凍らせてしばし放置(生き返らないか確認の為)

袋を用意して、そーっとフィルター外してフィルターごと袋へ。

物凄い大きかった(>_<)

ママの手のひらサイズだったよね!

怖いと大きく見えるのよ(-_- )


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村