トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

さみしい気持ちは誰だろう(>.<)

やはりすぐには治らないもので(>_<)

母ですが、病院さん行く前よりは元気な声になってますが、朝の身体の痛みはまだ続いていて(>.<)

足のむくみも酷いらしく、朝のよもくりっくす家がつらそう。

で、私の仕事前によもくりっくす家へ朝ごはんの用意に行ってます。

明日はお休みだけど、朝はよもくりっくす家行ってくるね?

あ~にゃんがよくなるまで、頑張ろうね!

朝、まだかな?ってお腹すかせて待ってるのは可哀相です(>_<)

朝早く行ってくるね!

みんなさみしい気持ち。

誰が一番さみしい気持ち?

もしかしたら、ママかもしれないね(>.<)

(ΦωΦ)早く帰ってきたら、トムがいっぱい遊んであげるですよ!