トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ちっくん頑張ったもん(ΦωΦ)b

朝起きたらまだ暗かったんです。

夜中の風がうるさくて寝付けなかったので、まだ4時くらいで二度寝できたらいいなと思いつつスマホで時間を見たら、なんと9時(;゚д゚)

アラーム止めて寝てもうたぁぁぁ(;゚д゚)

慌てて起きて、ストーブつけてお布団に潜ってるトムを起こしてバタバタ用意(^^ゞ

今日は雨も降ってないし、風も時々強いぐらい。

よし!ワクチンさんだ!

ママより寝てたくせに~(^^ゞ

気合いバッチリですね(*´ω`*)

応援してくれてるもんね!

(ΦωΦ)ルナちゃんとアッシュくんパワー!

体重5.2キロ(昨年5.5キロ)先生のお手手のニオイチェックこっそりした後に、ちっくん!

キャリーを開けると自分で入って終了!

カッコよく頑張りました(*´ω`*)

帰宅後

はいはい、今すぐに!

あっ、どこ行くの?

部屋中チェックして安全確認。

体調の変化もなし!

食欲もバッチリ!

病院さん疲れでストーブ前でゆっくりねんね、乾燥しないように気を付けながらママもゆっくり(*´ω`*)

むったん、お疲れさまでした!

(ΦωΦ)トムの事、ご心配してくれてありがとです♪

ちっくん頑張りましたよω♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村