トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

おちょける(ΦωΦ)?

おちょけるって言葉、なんとなく聞いていても意味はわかってるようなわからないような。

なぜか凄く気になって調べたら、名古屋弁でふざけるの意味だとか( ´艸`)

トム、おちょけるできる?

見たい見たい(≧∀≦)!!

可愛い(*´ω`pq゛

おちょけるトム、可愛いよむったん!

なでなでしちゃう( ´艸`)

(ΦωΦ)そしてがぶ~♪

……………がぶってされた。

罠でした(-_- )

まいりました(>.<)

明日はトムのワクチン予定なんですが、またまた家が揺れるほどの強風が(>_<)

明日の予報は『大雨・嵐』ですって。

延期かなぁ?

寒くなる前にと思っての予定でしたが、明日のお天気次第になりました。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村