トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

甘えん坊むったん(*´ω`pq゛

今日はお仕事帰りによもくりっくす家へ。

明日はくりみちゃんの病院さん予定ですが、前回の病院さんの時に「体重さえわかればお薬だけとりにきて、くりみちゃんは連れてこなくてもいいです」と言われてました。

体重はかりに行ってきました(*´ω`*)

2.6キロ!前回の病院さんで2.5キロだったので、ほんの少しでも増えてる\(^o^)/

帰宅後のトムは

わ~!きゃわわのむったんだ!

なでなでした~い!

ありゃ~、可愛い!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ!!!

抱っこさせてくれた!

あぁぁ、可愛い(T^T)←可愛すぎて涙が出ちゃう!!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村