トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お手伝いしたかったのに(-ω-)

昨日、食器棚の紙をかえたんですが、物の入れ方が気に入らないトム。

浮いてる箱さんには理由があって、トムが頭を突っ込みストックごはんの袋にガブッと穴を開けたから、頭が入らないようにしてるんです(^^ゞ

箱さんの大きさ的にも、こうなっちゃう( ´艸`)

トムのごはんスペース側だけかえたんだもんね~(*´ω`*)

実は紙のサイズが合わなかったというミスでした~(^^ゞ(-ω-;)

作業中のトム

ハンディモップの替えですよ(*´ω`*)

ん~と、むったん。

ハサミ使うから離れててくれますか?

じゃあ、トムは監督さんね?

ちゃんと見ててね?

ありゃ、ちょっと不機嫌さん(^-^;)


(ΦωΦ)離れて見てたけど、ちょっと雑なところがママらしいなって。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村