トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ぐちゃぐちゃ(^ω^ゞ

今日はお仕事お休みで、トムとの日(*´ω`*)

あっ!めんこたん発見(≧∀≦)♪♪♪

あれ?むったん遊ばないの?

じゃあママもゆっくりするかなぁ。

トム部屋から物音が聞こえたので、むったん起きたかも♡と、見に行くと

…………どしたんだい(・・;)?

あ~猫ちゃんのふりして誤魔化してる( ´艸`)

(ΦωΦ)トムは猫ちゃんですよ?にゃ~んω

昨日は久しぶりによもくりっくす家へ。

きゃわわ(*´ω`pq゛

ソックスくんはお膝まくらでおくつろぎ(*´ω`*)

頭だけちょっとのんのしたんだもんね~( ´艸`)

よも~よも~って捕まって抱っこされたよもぎちゃん。

お膝に乗せると少しの間抱っこさせてくれます(*´ω`*)

みんなそれぞれいちばん可愛いね(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村