トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

よもくりっくす日記(っ´ω`c)

今日のトム。

ついにコタツさんの上に乗りましたよ( ´艸`)

おちりぽかぽかだね( ´艸`)

よもくりっくす家に遊びに行ったら、よもくりのお残しごはんを片付け、ソックスくん部屋の戸を開けます(*´ω`*)

バリバリバリバリした後に

よもくり部屋でくつろぎだすんですが、よもぎちゃんは不思議そうにソックスくんを見つめてます(^^ゞ

男の子にゃんこさんだからね、テリトリー的なのもあるのかな?

気分が違うのかもよ(^^ゞ

………(^^ゞ

くりみちゃん、お膝にのんのしますか?

きゃわ(*´ω`pq゛

おいで(*´ω`*)

すっかりお膝のんのちゃんになりましたね( ´艸`)

3にゃんおくつろぎ♡

ん?ソックスくん…………でかっ!

くりみちゃんが小さいのかな?

(・・;)?

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村