トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

久しぶりのパトロール(*´ω`*)(ΦωΦ)

今日のお昼近くの地震、皆さま地方は大丈夫でしたか?

(ΦωΦ)ごろさん、だいじょぶでしたか?

ぎんちゃんと一緒だったからだいじょぶかな?

そういえば、この頃ふたりでパトロールしてないなぁ。

トム、一緒にパトロールしませんか?

後でもいいよ?

ね~(*´ω`*)

パトロールのお歌は何かな?

ルンタッタだ(≧∀≦)!

ひっとっつ♡

確認しま~す!

トム隊長、おけです!

続きのパトロール、お願いします(*´ω`*)

あっ、先回りしちゃお( ´艸`)

( ´艸`)!

ふたりで一緒に何かする事がこんなに幸せいっぱいな気持ちになるなんて(*´ω`pq゛

また一緒にパトロールしようね!

(ΦωΦ)ん♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村