トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

モミジさん(ΦωΦ)

お休みの日に探し物ついでに出したモミジさん(*´ω`*)

トム、覚えてる?

正解(*´ω`*)!

覚えてたね~(*´ω`*)

色合いがキレイだし、手ってみたいな形も可愛いよね(*´ω`*)

そろそろモミジさんの季節になるもんね(*´ω`*)

今日の出勤前に

なんだか楽しそうなトム( ´艸`)

ヘチマンタイム満喫でしたか(*´ω`*)

ちょっとだけマタタビさんを楽しんでスッキリした後は

とろ~んとしてる( ´艸`)

ママお仕事行ってくるから、トムはゆっくりしてたら?

おけ!

お仕事終わったら大至急帰るからね(*´ω`*)

(ΦωΦ)って言ってたのに、寄り道してたですよ。

あっ、トムのお砂買ってきてくれたです。

寄り道じゃ無くて、オツカイでしたねω


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村