トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

たのしろい日でした(*´ω`*)

昨日のお休み、タワーさんのお掃除したり遊んだり。

楽しい休日を過ごしました(*´ω`*)



あ~むったん、乗ってもいい……じゃなくて、乗っちゃダメな空気清浄機さんの上に乗ってる~!

ダメにしといた方が面白くないですか?

でしょ?

乗ってもいいになっちゃったら、ドキドキがなくなります。

え?

ポヨン(・・;)?

あっ!お腹のポヨンですね?

うん、なんかスッキリしてるかも。

う~ん、でもダイエットしてって言われてないし、じゅうぶんカッコイイし可愛いよ(*´ω`*)

トムって夏はその場所が好きでしょ?(*´ω`*)

ふふ(*´ω`pq゛

うん(≧∀≦)!!

トムが喜んでくれて嬉しい!

ママも楽しい日でしたよ(*´ω`*)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村