トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

タワーさんのお掃除(*´ω`*)

今日お仕事お休みでした♪♪♪

(ΦωΦ)トムもお休み合わせたです♪♪

早朝ごはん後の二度寝の気持ちよさったらもうもう!

あらあら、お掃除しないとだね(*´ω`*)

教えてくれてありがとう(*´ω`*)

お手伝いしてほしいなぁ、いいですか?

(ΦωΦ)ん!

やってみる?

よ~し、じゃあママに任せて?

おっ?頑張りますか?

じゃあしっかり両手閉じてね?

でも諦めずに頑張ったから、よくできましたシールあげたいですよ(*´ω`*)

わーい、褒められた\(^o^)/

でもさ、ママに出来ない事をトムはできるんだよ、凄いね(*´ω`*)

ん?何か考えてる( ´艸`)

あっ、解決したっぽい( ´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村