トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ボワッΣ(・ω・ノ)ノ

昨日、トムが午前中寝から起きてきた時の事( ´艸`)

むったん眠そう( ´艸`)

どうする?

少し遊んで眠気覚ましますか?

じゃらしさんを選んでいたのに、急にタワーへ。

あら~、くまモンと遊ぶの?

可愛い可愛い(*´ω`pq゛

(T^T)

仲間はずれにされちゃいました(T^T)

トムが起きてるうちにと、お洗濯開始!

ふたりで何してるんだろう?

ちょっと覗いてみようかな(*´ω`pq゛

Σ(・ω・ノ)ノ

むったん!たぬたんになってますよ!

ビックリさせてごめんね(^^ゞ

久しぶりのたぬたんトム(毛を逆立て狸のようなトム)大っきかった~、可愛かった~(*´ω`*)

(ΦωΦ)でもビックリさせるの、禁止ですよ!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村