トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トムの成長(ΦωΦ)

今日は早起きしてお片付けと拭き掃除を。

トムは寝てていいよ?

お片付け後のチェックですね?

じゃあ、急いでやっちゃうね(っ´ω`c)

昨日あんなにピッピッと温度が上がってしまい使えなかった給湯器ですが、修理の方にみてもらうと何も起こらず(^^ゞ

トムも説明してくれました(*´ω`*)

って、ちょっΣ(・ω・ノ)ノ

作業中にお隣に座り覗き込んだり、ニオイチェックしてるΣ(・ω・ノ)ノ

慌ててトムを抱っこして、作業中はおさえてました(^^ゞ

トム、怖くなかったの?

だって前は知らない人……知ってる人でもママ以外の人は隠れてたのに!

まさかお隣行くなんて!

そっかぁ。

オトナになったのかな?

それにしても、給湯器は直ったのかなんなのか(^^ゞ

そうだね(*´ω`*)

トムはどうする?

少しねんねしてから遊ぼうか(*´ω`*)

いつもより少しだけ早起きってたまにはいいですね(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村