トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

あたふた(゚Д゚;≡;゚Д゚)

今日はお昼から勤務でした。

さてシャワーでもと給湯器をつけたら、ピッピッピッと勝手に設定温度が上がっていくんです(>_<)

急いで管理会社さんとガス会社へ電話しました。

明日の朝来てもらう事になりました(^^ゞ

で、むったん。

どうしました?

ママのいつもと違う声に緊張のトム( ´艸`)

明日の朝に修理の方が来てくれるからね?

大丈夫だよ?

怖かったらトム部屋にいなさいね?

お仕事から帰ってから掃除しなきゃ!

邪魔になりそうな物どこに置こうかなと押し入れを見てると

そうだよ~。

むったんお手伝いしてくれる?

可愛いお顔で正しい事を言われると、ダメージ倍増ですよ(^^ゞ

それを言うでないよ(T^T)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村