トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

またまたよもくりっくす日記(^^ゞ

あぁぁむったん(T^T)

今日のお仕事は時間調整でいつもより早く帰れる日だから、遅くならずに帰ってくるからね、ね、ね~(T^T)

むった~ん(T^T)

(ΦωΦ)ちゃんと帰宅後に、お腹ナデナデさせてあげたり、お気に入りの毛布さんフミフミしながらナデナデさせてあげたり、ママに甘えっ子させてあげましたよω

スマホさんだよ~(*´ω`*)

よもぎちゃん見てみるかい?

この可愛いコはよもぎちゃんなのだ~( ´艸`)

よもぎちゃん興味津々に見てました( ´艸`)

お膝のんの中のくりみちゃんも気になったみたい(*´ω`*)

見てみようね~(*´ω`*)

じゅうぶん可愛いけど、もう少しお肉ついたら可愛さアップだね!

食べてくれてるんだもんね!

ね~!

よもぎちゃんにつられてくりみちゃんも食べ出すんです(*´ω`*)

なぜか朝だけソックスくんごはんにお顔突っ込んで食べるくりみちゃんを、怒る事なく待ってる腹ペコソックスくん。

切なげなお顔でおかぁさんを見つめるんだとか( ´艸`)

今日のソックスくんは、いっぱい走って遊び疲れたのかコタツでゆっくりタイム。

お写真は控えました(^^ゞ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村