トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お休みだもの(*´ω`p♡qΦωΦ)

今日はトムと合わせたお休みです♪

なんと!昨夜に続き

箱入りだぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

箱入りむったん、先にお洗濯してもい~い?

よし!遊ぼう……の前に、ごはん食べようね(*´ω`*)

トムの背には、このテーブル低いかな?

もう少し高めの方が食べやすいかな?

お休みの日は、小分けにごはんを用意。

(ΦωΦ)なんか美味しく感じるですよ♪

あんよピーンとなってる( ´艸`)

お膝ケリケリ、どうぞです(*´ω`*)

可愛い!

参りました~( ´艸`)

あんよいっぱい動かすもんね。

疲れちゃったかぁ(^^ゞ

あら?手伝うって言ってなかった?

(ΦωΦ)………にゃっ?

誤魔化したなぁ(*´ω`*)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村