トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*´ω`p6年10ヶ月の記念日qΦωΦ)

お仕事ですよ(>.<)

傘とレインブーツで出勤だね(>.<)

もちろん忘れていませんよ(*´ω`*)

昨日カツオさんは用意済み!

お買い物は冷蔵庫にいれて保管するので、トムのおやつは別にしてるんですよ( ´艸`)

ところで、最近そこがお気に入り?

テーブルの下の絨毯は、毛がねてなくてふわふわだもんね(*´ω`*)

むった~ん、カツオさん用意しますよ♪

トムはテーブルさんの前で待っててね(*´ω`*)

あら~イイコたんだ(*´ω`*)

上手に待ってたね(*´ω`*)

はい、どうぞ(*´ω`pq゛

おいしいと

食べる姿に

癒される(*´ω`pq゛


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村