トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

よもくりっくすワクチン(>.<)

今日と明日はお仕事お休みです(*´ω`*)

3にゃん連れて病院へ。

よもぎちゃんとソックスくんは、ワクチンしてきましたよ(*´ω`*)

くりみちゃん、今回はワクチン中止しました。

体重の減り方がちょっと気になる。

昨年3.6キロだったのが、今日3.1キロ。

くりみちゃんが痩せたのはここ最近なので、急激な体重減少なんです。

全く食べないわけではなく、ちょこちょこ食べていてくりみちゃん自身は元気。

毛艶もよく、体を触って違和感はなし。

心因性のものなのか…。

今はとにかく栄養をつけないと!

よもぎちゃん、お目目がシパシパしてますよ( ´艸`)

病院行く時もサッと捕まりキャリーへ。

病院でもサッと体重とお熱を計り、ちっくん。

だけど、その手は汗がびっしょり。

よもぎちゃん、頑張ったんだもんね(*´ω`*)

ゆっくりねんねしよう(*´ω`*)

可愛い女の子だもんね(*´ω`*)

あ~、マネッコしてる( ´艸`)

病院行くまではいっぱい鳴いて、病院ついたら大人しくされるがままのソックスくん。

重た~い、でも可愛い!

可愛いなぁ、可愛いねぇ、抱っこ嫌がらないの?可愛いなぁ♡

って、人気者でした( ´艸`)

ソックスくんもゆっくりねんねして、疲れを癒やそうね(*´ω`*)

帰宅後のトムもちょっと心配(>.<)

トム部屋で吐いてました(>.<)

ブラシさん頑張ろうね!

今日はゆっくりしようか(*´ω`*)

って言ったくせに、走り出すトム(^^ゞ

元気がいちばん!

(ΦωΦ)お腹ペコになったですよ。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村