トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ママ日記⑦寂しがり屋(*_*)

以前使用した写真です。

この気持ちよさそうに寝てるトム( ´艸`)

可愛くてお気に入りです(≧∀≦)

昨日と今日は暖かい日が続いてます。

ヘンテコポーズのトム。

お腹も嫌がりながらブラシさせてくれます!

今時期、飲み込む毛を少しでも減らしたく、ブラシさん頑張ってます!

暖かく過ごせるのは、嬉しくてトムのお留守番も安心なんですが…

そうなんです( >_<)

寂しいのは、これです。

夜寝る時に、布団の中に入らなくなったんです。

ケージの上から布団の上に来てくれますが、そのまま寝るんです(T-T)

ママ寂しいです。

でも、明日からまた寒くなりそう。

またお誘いされたいなぁ。



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村