トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ビックリ作戦( ´艸`)

昨晩

トム~、どこ?

隠れんぼかな?

よ~し、ママもビックリさせちゃうよ( ´艸`)

トムが出てきた時に、抱っこしました( ´艸`)

たぬたんのシッポです^_^;

落ち着くために、一生懸命爪バリバリしてました( ´艸`)

そんなに可愛い顔で言われたら…。

ビックリするしかない!!



今日は天気が良く、気温も高い日です(*´ω`*)

お留守番も安心ですね!

では、お仕事行ってきます(*´ω`*)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村