トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦpトム7歳になりましたq*´ω`*)

昨夜、どうしても「おめでとう」を言ってから寝たくって

も~少しだから、頑張って!

あっ、むったん!!

HappyBirthday\(^o^)/

なった、なったよ!!


おめでとうを言ったり、大好きだよを伝えたり(*´ω`*)


伝えたい気持ちがいっぱいで、遅くなっちゃったもんね( ´艸`)

(ΦωΦ)トム、聞きながらねんねしちゃったですよ。

さて、むったん。

ママからプレゼントですよ(*´ω`*)

好きなのあるかな~?

袋から出すね!

なでなで好きなトムだから、気持ち良くなってほしくて(*´ω`*)

ヘルスウォーターシリーズは、トムがシニア期に入る7歳になった年にと、ず~っと前から決めてたプレゼントなんです(*´ω`*)

美味しいお水で元気に長生きしようね!

もちろんだよ(*´ω`*)

カツオさんでお祝い(*´ω`*)

三毛猫母さん、トムは優しい優しい子に育ってますよ(*´ω`*)

2013年の7月1日(推定です)ピカピカな命を誕生させてくれてありがとうございます。

トムが私の子になるのは、まだ先の9月。

それまでのトムはどんな赤ちゃんだったのかな?

(ΦωΦ)ママ~、なでなでタイムですよ~!

トムに呼ばれたので、このへんで(^^ゞ

トム、お誕生日おめでとう!

大好きな大切な、可愛い可愛いママの子(*´ω`*)

(ΦωΦ)ママってば!

(*´ω`*)はいはい♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村