トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

マンキツ(ΦωΦ)

出勤前に

トム、行ってくるからね?

トムは今日のお留守番、何してる?

そうだね!

ママもお仕事終わったら急いで帰ってくるからね!

大丈夫!

今日早く帰れるように、昨日頑張ったもんね~( ´艸`)

ただいま~(*´ω`*)

トムと感動の再会をして、一緒に遊んでからごはんの用意を。

トムはウェットフード食べてからパトロールへ。

部屋のドア開けて?と言われて開けましたが、寒い!

だから言ったのに~

ついたよ、温まっててね?

ウェットフード食べてから少し時間をあけて、ドライフードを食べます。

トムのドライフードの時は、ママも一緒にごはんの時間です(*´ω`*)

ごはんの後は

ミッフィータイムしてからゆっくりタイムしようね(*´ω`*)

ブラシさんをしてウトウトするトムを見て(*´ω`*)

明日はトムの日開催だね!

(ΦωΦ)にゃは♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村