トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦp6年9ヶ月の記念日q´ω`*)

昨夜

トムそんな所でどうしたの?

そうですよ、お休みです(*´ω`*)

じゃあ、早くねんねしなきゃだね(*´ω`*)

今日はお仕事お休み!

いつもより少し早く起きて、お布団の上でトムと遊びました( ´艸`)

きゃわわ(*´ω`pq゛

少しだけ早起きしたからかな?

ありゃ、入っちゃいました( ´艸`)

トムはお部屋でお昼寝、ママは居間でおくつろぎ………ん?

トム、いたー(*´ω`*)

おっきしたの?

おいで(*´ω`*)

それでは少し早いけど、用意しますね!

ゆっくり食べてね、美味しい?

ありがとう(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村