トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

水曜日(^^ゞ

今日の午前中は雨降りでした。

どんより暗くて…………にゃんこのお目目がパッチリするんです( ´艸`)

ね?パッチリさん(*´ω`*)

お耳で雨音を聞きながら( ´艸`)

今日はお仕事お休みでした!

洗濯日和ではないけど、トムのピンクの毛布さんも洗いたいんだよね~。

そろそろだよね!

と、その前にゴミ出ししなきゃね(*´ω`*)

この時は気が付かずゴミを集めていざ外へ。

…………あれ?ゴミが出てない(・・;)

もう行っちゃった?

雨けっこう降ってきたよ!

ねぇむったん、聞いて?

ゴミ収集もうきてたのか、他の家のゴミがでてなかったの!

ママね、家のゴミ出す前に気が付いたから出さずにすんだよ~(>.<)

あーっっ(;゚д゚)!

そっか、今日水曜日だ!

トム地域のゴミ収集の日は木曜日!

すっかり勘違いしてました(^^ゞ


(ΦωΦ)ママっておっちょこちょこ~ω


(^^ゞトム、おっちょこちょいね?


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村