トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

よもくりっくす日記(*´ω`*)

早番の日の仕事後に、行ってきましたよもくりっくす家(*´ω`*)

座ってしまうとくりみちゃんがお膝にのってくれるので…………先にソックスくんのブラッシング!

よもぎちゃんと遊ぶ用にじゃらしさんを持って、お膝にくりみちゃんのんのして…(*´ω`*)

くりみちゃんを乗せたままじゃらしさんをフリフリ(^^ゞ

でも満足してくれました(*´ω`*)

可愛い手ってだね、よもちゃん(*´ω`pq゛

ありゃ、ごめんごめん(^^;)

う~ん、ずっとのんのしてたから、くりみちゃんもじゃらしさんで遊びませんか?

あっ!そうだった!

くりみちゃんのカギしっぽに、ネズミさんのヒモが巻き付いてパニックになった事があったらしいんです(つд`)

いつの間にΣ(・ω・ノ)ノ

探してる~( ´艸`)

可愛いねぇ(*´ω`pq゛

ソックスくん、こっちのお部屋おいで~(*´ω`*)

抱っこは嫌いなソックスくんですが、上半身だけお膝に乗せて撫でていると、そのままウトウト( ´艸`)

いいよ(*´ω`*)

そのままついでにお爪も切れたもんね!

えっ(・・;)?

気づいてなかった?

(・・;)?

母を見つけて急ぎ足で行くソックスくん( ´艸`)

ちびさん?

ね~、甘えん坊さんだね~( ´艸`)

だけど、いちばんの甘えん坊さんはトム!

まだまだトムもちびさんですね(*´ω`*)


(ΦωΦ)トムは甘えん坊のフリしてるんだもん♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村