トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

兜さん飾ろう(ΦωΦ)(^(エ)^)(*´ω`*)

本日『大安吉日』

朝、いつもより早く起きましたよ(*´ω`*)

カレンダーさん、みんなでチェックしたもんね!

箱出すから、待ってね(*´ω`*)

(ΦωΦ)(^(エ)^)はーい♪

先に兜さん出そうか(*´ω`*)

トム、飾り方覚えてる?

そうそう(^_^)b

袋はママがあけますよ?

後は兜さんの後ろの屏風をたてようか(*´ω`*)

どれ?貸してごらん?

大丈夫!

大丈夫だよ!

じゃあ、棚に飾ろうね(*´ω`*)

ん?どした?

ご挨拶だね(*´ω`*)

では、飾ろうね(*´ω`*)

トムの兜さんとくまモンの鯉のぼりさん、ふたつ並べて飾ろうね(*´ω`*)(ΦωΦ)(^(エ)^)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村